マイベストな組合せ♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

マイベストな組合せ♡


こんばんは音譜
もう夜ですが、朝ご飯の話題(笑)


最近、お腹が大きくなってきて、なかなか夜寝つけないからか、寝るのが夜中の3時頃ショック!あせる


なので、最近は特に主人を送り出してからの二度寝が欠かせません。


そして、今日は大爆睡(笑)
起きたのが14時頃…あせる


どんだけ寝るんだ、私!
と自分にツッコミたくなりましたガーン


プレママの皆さんはどうですか??


お子さんがいらっしゃったり、まだ働いている方はそんなにダラダラ寝てられません!!とお叱りを受けそうですが、寝すぎも身体に良くなさそうですよね…

眠くとも、生活リズムをキープした方が体内時計も狂わないし、いいのかな??


悩ましいです。


と…睡眠の話になってしまいましたが、最近のマイベストな朝食♡♡

・脂肪0のダノンビオ
・手製のバナナジュース

{302476E7-ED3F-4D21-969A-AB6A1C455D2A:01}


この組合せ、かなりベストなのか、悩まされていたマタニティ特有のお通じの悩みも解消しました音譜


お野菜とかをモリモリ食べていた朝食より、私には効果ありです!


お通じにお悩みの皆さんもぜひ、ダノンビオ&バナナジュースやってみてくださーいラブラブ