安産祈願♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

安産祈願♡


ご報告が6ヶ月過ぎてからだったので、前後しちゃいますが、
きちんと5ヶ月目に戌の日の安産祈願をしてきましたラブラブ

水天宮が現在、仮宮なので、少し寂しかったですが、
きっと安産の神様に届くよね…と信じ、仮宮での安産祈願キラキラ

戌の日はすごく混むそうですしsei
主人や私の家族と一緒に行きたかったので、
主人のお休みに合わせて平日に行ってきました!

私たちだけかな??なんて思っていましたが、
同じ時間帯の方が数組いらっしゃいましたニコニコ


{34F3E09B-7FFA-4076-BDEB-9EB02305FA43:01}


水天宮のロイヤルパークで待機中の『子宝いぬ』の像にも、
しっかりとご挨拶して安産祈願は無事終了しましたラブラブ

※仮宮⇔ロイヤルパーク間は歩くと少し距離があるので、
無料の送迎バスも出ていましたよ!

詳しくは下記の水天宮のHPをご確認ください。
水天宮

ちなみに、私はさらしはきっと使わないな…と思い、
御子守帯(みすずおび)はいただかず、『御子守帯の小布』をいただきましたsei


※こちらは通常の御子守帯です。

ご利益は変わらないそうなので、妊婦さんの生活に合わせて選べるのが嬉しいですね。
現代的とも言うのかしら。

いただいた安産祈願のお守りは、いつも持ち歩いて、
無事に元気いっぱいのベビーと会えるよう願っていますキラキラ