ランチの後は♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ランチの後は♡

記念日ランチの後は、お買い物をしたり、お花見がてら日比谷公園に行きました音譜

予想より咲いてた~ラブラブ
{EAA3133C-428A-4B12-8C2B-BF0A597AE8CF:01}

菜の花も~ラブラブ
{6CFD067C-1741-4285-B47E-8728FE2686D2:01}

ベンチに座ってまったりタイムキラキラ

ゆっくりとしたデートなんて、久々ラブラブ

その後は時間もあったので、夫婦揃って大好きな映画へ音譜

記念日デートには??とは思いましたが、白雪姫殺人事件が公開日だったので見てきましたビックリマーク

{0B4A0F45-E361-4F59-A14B-E8558FF79BC4:01}

湊かなえさんの作品なので、覚悟していましたが、Twitterを使って展開されていくストーリー。

現代の怖さを感じる作品でした。

ネタばれしちゃうので、
この変で失礼しますあせる

内容はともあれ、1日ゆっくりできて、嬉しかったですドキドキ