いちご尽くし♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

いちご尽くし♡

ふぅーラブラブ

今日は早朝から動いていたので、
とても疲れましたが、
すごく充実した一日でした音譜

大好きないちご狩りいちご

{E3FE54BB-AE11-4374-89CA-474E987928C6:01}

とちおとめはとても甘く…ラブラブ
40個くらい、食べたのではないでしょうか(笑)

今日のバスツアーは日光で湯葉づくしのランチをいただき。

{87918AD9-8E57-468E-A7BF-9C1AE7F6B90F:01}


その後は世界遺産を見学したり、
自由行動の日光散策~♡♡

{650A87F8-CC61-4D7D-9A26-DB350999D0C6:01}


アミのはしゃぐ姿が可愛くて、
なんだかほっこり音譜

{A44380A2-DA1F-42A8-9944-AA91E6BD3B68:01}

神橋にも行きました!

いっぱい歩いて小腹がすいたタイミングで、スイーツ食べ放題!

{6883C3F2-8EC6-47CD-8444-57313A4E74BB:01}

20種類もあって、大満足♡♡

{66E6E581-C64E-4BEB-B9DC-B61B9FA1A8F1:01}


お腹も満たされ、程よい疲労感の中、続いては温泉タイム温泉

アミとは初の裸の付き合い(笑)

そして、その後、
本日のメインイベントのいちご狩り!

{AD0B6858-707C-4DFF-9D06-6FBC69033F2D:01}



夕方にいちご狩りって…と思いましたが、順番が変わっても関係なし♡♡

※本来はいちご狩り→ランチ→世界遺産&散策→スイーツ→温泉のコースなのですが、大人気ツアーの為、今日の参加人数は100名越え…あせる急遽、2班に分かれて、私たちのツアーの順番が変わったという訳です。

一緒に行ったのがアミだったので、とっても楽しかったよドキドキ

アミ、ありがとうブーケ2

また素敵な思い出が増えて、
幸せですドキドキ

{698AB811-2540-42D8-87E9-B9DE6876C570:01}

この内容で7000円以下なんて…
HISさん、すごいです!

また行きたいと思いました♡♡
ありがとうございました!

実は明日もバスツアーなので(笑)
また素敵な思い出が増えるといーな虹