冬の必需品☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

冬の必需品☆

冬の寒い時期になると、
必需品が増えますよねー音譜


今、毎日手放せないのは、
腹巻き(笑)


ヒートテックの物やシルクの腹巻きがお気に入りなんですラブラブ


他にも冬の必需品はいっぱいありますが、特に寒い時や体の芯から冷えた時は、よもぎ温座パット、お勧めです!


{7A25858C-9B75-420A-902F-652E72DEA40D:01}


実は、韓国でまとめ買いしたり、通販で買ったり、かなり前から愛用中ラブラブ


冬場でなくても、クーラーで冷え切ってしまった時とか色々なシーンで活用してるんですが、冬場は特によく使いますラブラブ


まわりのお友達も使ってる子が多く、
妊活や冷え症、肩こり様々な事に効果があるみたいです!


お腹や子宮周りを温めると顔色も良くなったり、肌ツヤも違いますから、冬場は特にしっかり温めて、ぽかぽか美人になりたいですねラブラブ


今、私のオススメでもあるよもぎ温座パットが下記のサイトからアクセスすると、1枚もらえるキャンペーンをやっているそうなので、みなさまに良かったらとお知らせですー^ ^


ぜひ、気になる方はこの機会に試してみてくださいラブラブ


って、宣伝みたいなブログになってしまいましたが(笑)
本当に体を温めることは大事ですし、オススメの品なので、良かったらぜひ音譜


サイトはこちらから↓↓