かかとパック☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

かかとパック☆

皆さま、お久しぶりです音譜

春はもうそこまで来てますねチューリップ赤

明日はかなり暖かくなるそうで、嬉しいのですが、暖かくなるということは花粉もいっぱい飛びますねあせる

困ったぁぁぁショック!あせる

明日も一日中マスクマンだな、これは。



さて、春も近づいてきて、
服も靴もお肌の露出が増える!!!
と言うことで、体の色々なパーツが気になるこの時期ですが…

私、あることに気がつきました。

久しく、自分のかかとをケアしてないことに…

久しぶりに見たかかとはカチカチのゴワゴワガーン

見るも無残な感じに仕上がっていたので、見ないことにしようか悩みましたが、ケアしてみることに!

韓国で買ったトリモニのかかとパックシートキラキラ
photo:01



開けてみると…
photo:02



大きな絆創膏みたいなのが。

貼るとまさに大きな絆創膏(笑)
photo:03



これを貼って剥がすだけでケア終了のようですが、ハングル文字の為、何分貼ってていいのかわかりません。

仕方ないので、今宵は貼ったまま就寝してみることにしました。

さて、明日の朝が楽しみですね。

少し綺麗になったかかとに出会えるか、絆創膏かぶれしたかかとに出会えるか…にひひ

効果はまた後ほど、レポしますね!

では、おやすみなさいドキドキ

iPhoneからの投稿