我が家にて☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

我が家にて☆


今日はチューズデー会のメンバーでホームパーティーラブラブ

photo:02



みんな、来てくれてありがとう音譜

今日はお仕事帰りの子もいるので、持ち寄りはやめてケータリングにしましたキラキラ

photo:03



オーガニックレストランのみどりえさんに初めて頼みましたが、見た目も良く美味しいラブラブと大好評アップ

大人8名に子供2名でしたが、かなり満腹音譜

でも、デザートは別腹と言うことで、みんながお土産にくれたお菓子やフルーツもペロリアップ

photo:04



頂いた素敵なお花も飾って

photo:05



すごく楽しい時間を過ごしましたキラキラ

みんな、ありがとうドキドキ

iPhoneからの投稿