コスメデコルテ「AQ MW」新作発表会☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

コスメデコルテ「AQ MW」新作発表会☆

先日、コスメデコルテ「AQ MW」新作発表会にご招待いただきましたラブラブ

photo:08



ずっと楽しみにしていたので、すごく嬉しいです音譜

今回は8月21日に発売になるAQ MWのベースメイク・AQ MWのポイントメイクの新作が並べられていて、思わずキュンとなってしまいますラブラブ!

なんと!!!!!!
AQ MWからベースメイクアイテムがついに発売されるそうなんですドキドキ

photo:01




店頭では7月からお試しできるそうなので、皆さまもぜひぜひ店頭に行って、いち早くAQ MWの新作をお試しくださいキラキラ

photo:04



photo:05




実際に使ってみましたが、発色も良くて、肌への馴染みもすごくいいんですニコニコ

しかもデザインもすごく素敵!
前回のAQ MWもお化粧ポーチから出すたびに可愛くって、お化粧タイムが楽しみでしたドキドキ

photo:07



発表会ではプロのモデルさんも実際にベースメイク・ポイントメイクをつけて登場されて、本当にすごく綺麗でした!

モデルさんとラブラブ

photo:10



AQ MWを使って綺麗にメイクされてまリボン

photo:09



色々なアイテムありましたが、グロスもツボでした!

塗ってみると、いい艶感です!
わかりますか??

photo:11



くすんでいた口元もすごく綺麗になりましたキラキラ

※同じ場所で撮りましたが、多少の光具合に誤差がございますが、お許しくださいませ。

AQ MWのベースメイクはすごくお勧めできるアイテムばかりです!

この夏、手放せないアイテムばかりですので、ぜひHP・CDFacebookもぜひチェックしてみてくださいね~音譜

●COSME DECORTE AQ MW

●CD Facebook