ダブルアミ会☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ダブルアミ会☆

今日はアミと遊びましたラブラブ

野菜が食べたいということで、丸ビルのシェフズVにしました音譜

マグロとアボカドのサラダピザ



温野菜サラダ



お酒もちょびっとべーっだ!


デザートにリンゴのワイン煮バニラアイス添えをはあとxx


お酒一杯でしたが、酔っ払いの二人出来上がりですカクテルグラス

アミとは酔いがまわるスピードも同じですが、さめるスピードも同じで大爆笑(笑)

いろんな事が対照的な二人ですが、実は似た者同士なのかもねドキドキ

今日も楽しかったよー音譜
また遊ぼうねラブラブ





Android携帯からの投稿