春メイク☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

春メイク☆

少しずつ春めいてきましたね桜
桜もほぼ満開で葉桜になっている桜も見かけました♪はーと

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

春になるとお化粧品を一新させたくて、ウズウズする村中ですがあいぼん
今回は長年愛用していたパウダリーファンデとお別れし、
この春からお世話になるパウダリーファンデはこちらにしました♪はーと

コスメデコルテ ホワイトサイエンス プレミアムクリスタルステイ パウダーファンデーション水玉.
村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba
colorは「301のオークル」ですきら


塗ってみた感じはこちらっ揺れるハート
村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

Beforeのお肌の汚さっていたったらお恥ずかしい限りですが、塗った後の肌のきれいさは一目瞭然!!

今日は新しいファンデを使ってメイクしてみましたよーsei
村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

水・乾両用なので、しっかりカバーしつつも、ほどよいハリ感がありますpuff*
肌なじみもよく、ヴェールに包まれたような美肌感で*
気に入っちゃいましたいえい

ちなみに、アイシャドーは愛用中のエスプリーク水玉.
こちらもグレーベースなので深みのある目元になりますハート☆

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

基礎化粧品もシリーズであるので、購入を検討中でーすラブラブ

COSME DECORTEはこちらから⇒はーとはーとはーと