肉食女子☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

肉食女子☆

今日は地元にある焼き肉屋さんに来ています音譜



実は...今日はグルーポンを利用してみましたキラキラ

二人で1万円のコースが半額なのですナイフとフォーク

初めてのお店も、グルーポンがあれば気軽に試せますよねニコニコ

気軽に試せて、その上お得なんて、嬉しいですよねラブラブ



クーポンで試せる品数も豊富だったので、お腹いっぱいです(笑)




って...お肉の写真...どこかに消えてしまったぁぁショック!ダウン

肉食女子ってタイトルに合わないですね(笑)

ごめんなさいあせるあせる


Android携帯からの投稿