白くならないパウダリー☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

白くならないパウダリー☆

皆さま、今日も寒かったですね~さむい。

こんな寒く乾燥している日はお肌が少しテカリがちあせる

そこで役立ってくれるのが最近買い足した「コスメデコルテのマジーデコのコンパクトパウダーパウダー」ですほっしー

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

私は02のカラを愛用中ですラブラブ

ピンク系のパウダーなので、血色もよく見え、しかも白くならないのですきらきら

皮脂をおさえてから使用するとさらに持ちがアップしますよ音譜

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

たいていのパウダーが白っぽくなってしまって、困っていたのですが、このパウダリーは肌なじみがよく、全然白浮きしません恥ずかしい

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

実はお友達でも愛用者が結構いたので、なんだか嬉しくなっちゃいましたドキドキ

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba