アガタ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

アガタ☆

皆さま、お疲れさまです音譜

秋に向けて、レザーやアニマル柄のアイテムやファーなどが気になってきておりますが、皆さまは何か秋物は買われましたか?

私はレザーアイテムが気になっているので、
アガタパリ」で秋一番のオススメアイテムである「レザーリボンのアクセサリー」をGETしましたよラブラブ

私はブラックレザーのリボンネックレスとリングアップ

Ami's Diary

パンフレットの表紙にも載っている可愛いおリボンシリーズリボン
Ami's Diary


ネックレスやリング、カチューシャやバングルとブローチまで幅広いアイテムが揃っていますアップ

お洋服に合わせるとこんな感じですキラキラ

Ami's Diary

おリボンモチーフは甘いアイテムですが、レザーで作っているので、甘辛ミックスにも使えますねキラキラ

こういうテイストのお洋服に合わせてもいけますねドキドキ

Ami's Diary

チェーンが少し短めなのですが、おリボンアイテムはやっぱり可愛いですねドキドキ


パンフレットには、可愛いアイテムがあったので、他にも欲しくなってしまいました!

Ami's Diary

値段もお手頃なので、可愛いアイテムがあっても大人買いできちゃうかもラブラブ!

ネックレスもリングもなんと!7560円とコストパフォーマンスもGOODですよねビックリマーク

今、期間限定で
9/16~9/29までに¥18000以上お買い上げの方には、ポーチとトートバックのアメニティーがプレゼントされちゃいますニコニコ
Ami's Diary

Ami's Diary


こんな可愛い、アメニティーがもらえるなら、この期間限定を逃すわけには行きませんねドキドキ


店舗情報
プランタン銀座店
小田急百貨店新宿店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
渋谷東急東横店
大丸東京店
松坂屋銀座店、上野店

気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~音譜