砂漠の美宝 クレンジングフォーム☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

砂漠の美宝 クレンジングフォーム☆

みなさま、今日も1日、お疲れさまです音譜

先日のフィジー焼けがまだ全然取れず、小麦色(浅黒い??)の私あせる

フィジーでは、現地の方々の黒さに目が慣れ、
自分の黒さが全くと言っていいほど、気になりませんでしたが、

(むしろ、私ってばまだまだ白いわ~と思うほど…笑にひひ

日本に帰国してから、日を増すごとに、自分の黒さを痛感させられている今日この頃です・・・

お肌の曲がり角は「25歳」からと言いますが…
完全に曲がり角をまがりだしたお肌に更なるダメージを与えてしまった私

完全に自業自得なのですが…ショック!

何事も「失敗するから、成長や気づきがあるもの」と自分に言い聞かせ、美肌への道を研究しなおす為、日々奮闘しております頑張る

奮闘してから、まだ数日ですが、タイムリーなことに、ミスパリさまから、「これは!?」と思った商品を紹介していただいたので、皆さまにもぜひ、ご紹介させてくださいッッ

藤原紀香さんの「紀香バディ!」でも紹介されている

『 ミスパリ クレンジングフォーム 』

Ami's Diary

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌を作ってくれますラブラブ

発売から約30年、薬用クレンジングとしては知る人ぞ知る優秀コスメですキラキラ


敏感肌からオイリー肌まで、どんな肌質の方でも使えるという優秀さ♪赤

しかも、1つで「メイク落とし」と「洗顔」の役割を果たすというお手軽さも嬉しいですよねハート

(注意:メイク落としの際はダブル洗顔をしてくださいdot01

そして、なんと、泡立てずにクリーム状のままクルクルと軽くマッサージする感じでこすると、毛穴・黒ずみに特に効果があるという有能さまで兼ね備えている逸品ドキドキ


どれほどのものかと、試してみました蝶々

よ~く泡を立ててシャボン玉

村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

手に書いたメイクをオフ蝶々

見てくださいビックリこの違いビックリ

Ami's DiaryAmi's Diary

洗い流した後の方が、お肌がふっくらしていて、潤ってる様子が一目瞭然ですよね音譜

洗っただけでも、こんなに効果があるなんて、とても嬉しいですらぶ②

少量でもよく泡立ちますし、容量は135gとたっぷりあるので、朝晩たっぷり使っても2か月以上持つそうなのでコストパフォーマンスも優秀なのでドキドキ

とりあえず、続けてみようと思いますハート