30秒で美肌へ・・・☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

30秒で美肌へ・・・☆

皆さま、今日は素敵なお休みになりましたか?sei

雨もポツポツと降る時間帯もありましたが、週末に天気がなんとかもってくれるのは、本当に嬉しいですよねsei

貴重なお休みですものね~音譜

実は先週から目の調子が悪く眼鏡生活を強いられていたのですが、今朝も目が腫れてしまいましたしょぼん

目が腫れると憂鬱なのですが、なんとか落ち着いてきましたラブラブ

梅雨の時期はなんだか体調を崩しがちになるので、皆さまもどうぞお気をつけくださいねキラキラ



さてさて、本題へsei♡

先日の自己満の美容隊レポメモは続きますブログ

先日のコスメデコルテのスターセレクションを購入した時に一緒に買ったアイテムがありますドキドキ

6月~7月にかけて気になるキーワードは「美白対策」と「朝のむくみ&くすみ顔対策」ビックリマーク

「美白対策」は以前ブログでお伝えした通り、雪肌精シリーズを試しておりますラブラブ

でも、女性の悩みって一つではありませんよね??

私も同じく最近は美白以外でも気になるのは、朝起きるた時の顔のむくみやお肌くすみ・・・★a

そんなお悩みに効く美容液を探していたところ、忙しい朝タイムにも簡単に使えるマッサージ美容液があったので、試してみることにしましたラブラブ

その商品は…コチラッ蝶々

コスメデコルテ サイキック キィです・・・
Ami's Diary

わずが「30秒で美肌へ」をテーマに作られた活力をチャージできる美容液

まず、くるくるらせんを描くようにマッサージしてから、顔の輪郭にそって排出を促すようにマッサージします音譜

ゆっくり、目頭から目じりへキラキラ

おでこからこめかみ、耳裏へと流して、最後は首の鎖骨へ向かってながしますキラキラ

忙しい朝のわずか30秒マッサージをするだけで、どんよりしていたお肌が潤いハリがアップしてくれるアイテムなので、これから朝ケア仲間に追加で~すドキドキ

Ami's Diary

ちょっとまだ目が腫れてますね~あせる