女の子って・・・☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

女の子って・・・☆

最近、ちょっとブログアップを怠っていてごめんなさいあせる
ちょっとだけ、余裕ありませんでしたが、素敵女子にパワーを充電してもらったので、少しずつ復活してきましたし、体調も落ち着いてきましたラブラブ
あやや、まりちゃん、まこ、ありがとうニコニコ

あややとは、「あの時は若かったね~」などと、人生を振り返りながら、懐かしい話に花咲かせ、甘い物でパワー充電ケーキにフルーツのテリーヌにチョコレートに・・・と、甘い物食べすぎちゃったけれど、心の中まで、甘~くなれました
付き合ってくれて、ありがとうキラキラ
あややと食べたフルーツテリーヌ音譜
Ami's Diary-D1001833.jpg
みずみずしいフルーツで心もうるうるになった気がしましたドキドキ


まりちゃんには、ランチタイムの短い時間ながらに、いっぱい話を聞いてもらい、パワーを注入してもらいました音譜

Ami's Diary-D1001834.jpg

まりちゃん、本当にありがと、貸しいただいた、素敵な本、今日から読むわ本

そして、充電切れそうになったら、いただいた大好きなHACCIのキャンディーを舐めつつ、頑張るわキャンディー
Ami's Diary border=
☆HPより拝借しました☆

そして、まこクマ
いっぱい話聞いてくれて、本当にありがとうドキドキ
まことは恋愛やこれからの人生とかお仕事とか、いっぱい話したよね得意げ
2人でフリーズした時はちょっと笑っちゃったけど、今しかできないこといっぱい楽しんでやろうね~音譜
Ami's Diary-D1001835.jpg

こうやって、みんなからパワーをもらってるんだな~キラキラ
みんながお友達で良かったドキドキ
って、なんだか食べ物ブログみたいに見える写真ばかりですが…
美味しいものとガールズトークは切り離せないものなので、お許しくださいべーっだ!
本当に、みんな、ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


麻美