アガタ・パリの限定チョコ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

アガタ・パリの限定チョコ☆

皆さま、おはようございますラブラブ
気持ちのよい朝ですね晴れ

寒くなると、なぜチョコレートの商品が増えるのでしょうか?
理由はわかりませんが、チョコ好きの私としてはとても嬉しいシーズンがやってまいりましたsei
シーズン関係なくチョコをよく食べる私ですが板チョコ今のシーズンは新商品が出るので、
毎日のチョコ生活も余儀なしsei

先日百貨店でお買い物をした時に可愛いチョコをいただいたのでご紹介しますsei

最近登場頻度の高い、アガタ・パリsei
百貨店で1万円以上お買い物すると、
アガタ・パリのモチーフであるワンちゃんプリントがされた可愛らしい限定チョコがもらえちゃいました音譜
Ami's Diary-D1001619.jpg
自分用にとアクセを購入したら、思わぬプレゼントまでいただけてとっても嬉しいですプレゼント

買ったアクセは先日行われたAmebaのX'mas Partyでもつけておりましたsei

Ami's Diary
Ami's Diary

seiアガタ・パリのジュエルモチーフのネックレスsei

パーティーなどで映える個性のあるネックレスですが、
シルバーでクールにしたい時にも使えますsei

私はシンプルなワンピや首元が寂しいときにつけるようにしていますよ音譜

リボンAGATHA・PARIリボン

麻美