アガタ・パリのX'masパーティー☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

アガタ・パリのX'masパーティー☆

皆さま、お休みは何されて過ごしていますか??

最近、寒くなりましたが雪
クリスマスムードたっぷりの街にくり出すのは、結構好きですラブラブ
私ってば、寒がりのくせにねseisei

11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションも
温かいオレンジの光に街全体が包まれる感じが、すごい好きsei

その中でもNo,1のイルミネーションは、
六本木ヒルズのけやき坂キラ

そんな六本木ヒルズで「アガタ・パリ」のX'masパーティーが行われましたsei

Ami's Diary

会場には、イルミネーションにも負けない、キラキラしたアイテムがいっぱいyubiwa☆☆
Ami's Diary-20091125200551.jpg

美味しいケーキとともにアガターズ集合です3人 女キラ
Ami's Diary

Ami's Diary-20091125200057.jpg

アガターズはわたなべのゆうこがネーミングしてくれたので、
勝手に拝借させていただきましたキラキラ矢印

ゆうこ、ごめんね~素敵なネーミングをありがとっラブラブ

今回のX'masパーティーも読モのお友達にいっぱい会えて、
Ami's Diary
可愛いアクセサリーを見たり、大好きなケーキをいただけて、

とてもHAPPYなX'masパーティーでしたクリツリキラ

アガタさん、いつもありがとうございますラブラブ

アガタ・パリの商品は店頭でネットでも、
もちろん見れますが、「ELLE JAPON」に小冊子として付いていましたよ~sei

Ami's Diary-D1001614.jpg


35周年のチャームや可愛いキラキラのアイテムが満載になってま~すラブラブ


指輪AGATHA・PARI指輪

麻美