ガールズランチ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ガールズランチ☆

先日のお話ですが・・・ハート
高橋さちseiと新垣ひろこseiと丸ビルでランチしましたsei

Ami’s Diary-20090710131817.jpg

実は・・・GGのパーティーで光sei
高橋さちseiを紹介してもらいsei

高橋seiと新垣seiとゆっくりお話するのは
今回がお初だったのですが、おふたり共、
性格も雰囲気もすごい可愛らしい方で癒されました
seisei

Ami’s Diary-20090710131747.jpg

ずっと楽しみにしていたガールズランチsei
楽しすぎて、テンションがあがってしまいワラ
いっぱい話してしまいましたが、若干人見知りをしていたので、ちゃんとお話できてたか心配ではあります…seisei

ガールズランチの場所は「Casablanca Silk」で
本日のプレートランチをいただきましたごは~ん♪ランチ

Ami’s Diary-D1001210.jpg

本日はナシゴレンピラフsei

程よく甘辛くって、美味しかったですっsei

ハッピー&元気をもらえるガールズランチ会sei
話し足りなかったので、ぜひまたしたいです~seisei
光さんのおかげでステキなランチタイムに繋がりましたsei
光さん、ありがと~sei


Ami’s Diary-20090710131848.jpg

seiCasablanca Silk
千代田区丸の内2ー4ー1丸の内ビル5F

sei03ー5220ー5612

seilunch time
11:00~15:30

seidinner time
17:00~23:00

seisei