☆みんなありがとう☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆みんなありがとう☆

もう今年も残すところわずかになってきましたね音譜

今年一年皆さまはどんな年でしたか??
ハート

書けたら、今年を振り返って、
ブログを書こうと思っていますが、
来年になってしまうかもしれないですね(笑)

心今日は昨日のお話心

大阪で働いてる真理子が東京に来てくれていたので、
みんなでランチをしましたtea

まこが予約してくれた外苑前のSELAN
Ami’s Diary
すごい落ち着いた雰囲気で大好きなお店のひとつですっらぶー
まこ予約してくれて、本当にありがとうねマルキラ☆

可愛いJILLのキャンドルをいただきましたクリスマスキャンドル

他にもステキな色のCHANELのグロスとか、みんな私のツボなものばかりハート
さすがだわ~みんな(笑)

●SELAN●
〒107-0061
東京都港区北青山2-1-19
【Tel】03-3478-2200


そのステキなランチをした夜、今度はまみとホッシーにお祝いしていただきましたクラッカー



本当に、いつもみんなありがとう~ドキドキ

また詳しく書けたら、書きたいと思います音譜

では、皆さま、素敵なお休みをお過ごしください
heart 1