☆気になる映画 マイ・ブルーベリー・ナイツ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆気になる映画 マイ・ブルーベリー・ナイツ☆

こんばんは音譜
なんだか最近すごくラブストーリー系balloon*の映画が見たい気分ラブラブ

そんな時にGGから、素敵な情報テレをいただきましたきら

キラキラ3/22(土)公開の『マイ・ブルーベリー・ナイツ』キラキラ

寝そべりながらの可愛らしいキスで思わずノックアウトドキドキ
こんな素敵な可愛らしいキスがあるんだときら

失恋をした主人公が、旅と人に癒され新しい恋を見つけていくというラブストーリーなのですが、
女の子にとって、恋愛は人生のテーマでもあり、ひとつの恋を経験し、その別れをきっかけに自分を見つめ直していくという、かなり共感できる内容マルキラ☆

ストーリーのキーになっているブルーベリーパイtart*

甘いものは疲れた心や言葉にできない悲しみを優しく包み込んでくれる

実際、女の子って、甘いものに癒されますよね~ハート

失恋したわけでもないのですが笑なんだかブルーベリーパイが食べたくなってきましたラブラブ

そして!そして!金城武の「恋する惑星」やキムタクの「2046」の監督を手がける
ウォン・カーウァイ監督の最新作で、
ノラ・ジョーンズが主演だというので、余計に興味をそそられました音譜

共演のジュード・ロウもすごく優しい&暖かい雰囲気がして、
予告編だけで、キュンキュンラブラブ!

失恋した後に、自然と寄り添ってくれる感じが、なんともイイグッド!
心をくすぐられる感じがしましたキラキラ



公開したら、見に行くのが今から楽しみでするん♪;p

気になった方はぜひっheat+kira*
こちらの公式HPもチェックしてみてくださいねっビックリマーク

モノグラム②公式HPモノグラム②
http://www.blueberry-movie.com/