★りさこちゃんとデート★ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

★りさこちゃんとデート★

先日りさこちゃんと御飯デートしましたラブラブ

りさこちゃんの結婚式後の初デートきゃー


ちゃんとゆっくりお祝い出来なかったので、

大好きなロクシタンでプチプレゼントを用意プレゼント(●´Д`●)

表参道で待ち合わせて、

私の御飯好きの友達に教えてもらったお店「NOS」で御飯しましたキラキラ



りさこちゃん予約してくれて、ありがとう~ラブラブ!

りさこちゃんに会った瞬間、先日行われた、

りさこちゃんウェディング2次会の感動が蘇ってきました結婚式


本当に素敵だったので、少し時間は経ってしまいましたが、

私のブログの思い出の記事としても残させて頂きたいと思いますドキドキ


りさこちゃんの式は感動の連続でした。

りさこちゃんの可愛さはもちろんのこと。

何とも素敵だったのは、2人のお互いを想う姿でした。




お互いをとても想いあってる微笑ましい2人の姿に、思わず涙しそうになったり。

旦那様のりさこちゃんへの視線や気配りから伝わる思いの深さに感動したり。

友達からも愛されている2人の2次会にはたくさんの人が溢れていました。


正直、悔しいくらいのナイスカップルですラブラブ

りさこちゃんのような素敵な花嫁さんになれるように、

私も日々女を磨かなくてはと思いましたリング*



りさこちゃん、旦那様、素敵な会に呼んでくださって、

本当に、本当にありがとうございましたラブラブキラキラ


2次会の後に、感動が収まらず、

アニュベルセルでガールズトークをしましたが。

ネタは終始、恋愛トーク(笑)

みんな色々アドバイスありがとうでした


そして、NOSでのりさこちゃんとのトークも恋愛ネタ中心(笑)

りさこちゃんも色々アドバイスありがとうでした音譜


これからも、2人で力を合わせて、素敵な家庭を作ってください。

結婚式②心よりお祝い申し上げます結婚式②


麻美