海を眺めつつ☆のんびりランチ~♪ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

海を眺めつつ☆のんびりランチ~♪

どうもo(^▽^)o音譜


またまた、先日のお話ですがw

我が家に、新しい車が来たのでNEWくるま*DASH!

家族で葉山の「ラ・マーレ茶屋」 にランチに行きましたカトラリー



新しい車と家族でのんびりランチということで、

気分はハート


あっ・・・決して痛い子発言ではありませんよヽ(゚◇゚ )ノ

今日の気分は制汗スプレーレセナのプラチナフローラルという意味でありますw


ラ・マーレ茶屋のランチカトラリー(一部でごめんなさいあせる


キラキラりぼん前菜の盛り合わせ


キラキラりぼんスズキのカルパッチョのサラダ風


キラキラりぼんデザート盛り合わせ

どれもこれも美味しくってまたリピートしちゃいそうですラブラブ



そうそうw

なぜ!? プラチナフローラルかって!?

つけた時はさわやかなフルーツの香りに包まれて、なんだかちょっと可愛さの残る女の子な香りいちご*

だけど、時間が経つにつれて、ローズやムスクなど、上質な女性の香りに変化するので薔薇

とっても、私の今の気分なわけです( *´艸`*)ニョホホw


両親といる時の気分と言ったほうがいいのかもしれないですねw

甘えたい、でも、私も大人になったのよと、レディーぶりたい気分w

何歳になったんだ!?って話ですが・・・w


彼氏といる時もそうかもw


今はこんな可愛さも残しつつ、

ちょっと上質な(上品な)大人な香りに惹かれちゃいますねラブラブ


あと、レセナのステキなところは、ふんわりほのかに香る香りだってことキラキラ

お食事の時にもあまり気になりませんよねニコニコ


特にお食事の時って、香水があまり得意でない私は、

結構気になるので、すれ違った時や、隣にいる時に、ふと気が付くくらい軽いのが好きですハート


今回もレセナのおかげで、ランチもその後のお買い物も心地よく過ごせましたラブラブ


以前GGから頂いて以来、すっかりLOVEなレセナですが、

もしかしたら、まだレセナのステキなHPがあることを

ご存知ない方もいらっしゃるかも・・・と思い

改めて、レセナのお知らせですアップ


制汗スプレー レセナのHP 制汗スプレー

http://www.rexena.com/

はーと レセナちゃんが活躍してるマンガ はーと

http://www.rexena.com/comic/index.html

大好きで更新を楽しみお花にしていたレセナちゃんのマンガも、

とうとう最終回ビックリマーク