ママとの六本木デート♪♪ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ママとの六本木デート♪♪

先日、携帯からお伝えした六本木ミッドタウン に今回はママと行ってきましたハート

オープン前から話題とあって、プレオープンはかなりの人で大盛況といった感じ

限定メンバーの招待客だけでも、この人だかり・・・

オープンの30日からはどうなってしまうのだろうか・・・と、考えたらちょっと怖くなりましたねガクリ(黒背景用)


六本木ヒルズよりは落ち着いた大人なセレクトショップが立ち並び、かなり上品な雰囲気

入っている店舗もかなりセレクトされているのか、売っている物やオブジェなど、ヒルズより大人めで、

こだわりを持った、洗礼された大人な空間】といった感じですキラッキラ


日本初出店の飲食店など、入っているお店もナイスセレクトって感じで、

私の大好きなチョコレートショップ【JEAN-PAUL-HEVIN 】もありました31チョコレートハート


思わず、チョコやケーキを大量買い(笑)

チョコだけで・・・\4,000になりました(笑)

やっぱり・・・さすが大人な空間・・・値段も大人だね~(笑)


その後、ミッドタウン内をブラブラし、ANAYIで可愛いコートを発見

買うか迷いましたが買う予定でお取り置きハート


ミッドタウンを満喫したのですが、まだまだデートしたいよね!?


ということで、お散歩がてらにヒルズまで~音符


お昼に焼肉をしっかり食べた私たちには、消化する良い機会きゃはっ


と思ったのですが、語りながら歩きまくっていたせいか、小腹が減ったので、またお茶しましたショートケーキ


これまた、私の大好きなお店【ラトリエ・ドゥ ジョエル・ロブション 】でスイーツを頂きつつ、またまた語る2人


すごく可愛らしいスイーツが登場ラブラブ

「ピスターチオと桜のムース・ベリー添え 桜のアイスとカルメとあわせて」


ロブションのスイーツは見た目も味も上品で可愛らしいので、食べてて、すごく幸せ

さすが、世界の誇るロブションキラキラ

スイーツだけで、幸せなひとときを演出するなんて・・・素敵ですきらきら

気分ルンルンな私たちは、それぞれの好きなショップで試着!

気分が良かったせいか・・・(笑)

ママが試着したお洋服とネックレスがあまりにも似合っていたので、

プレゼントしちゃいましたテヘップレゼント(●´Д`●)

また、デートしようねheart 1 ありがとうね、ママheart 1

レースレースレースレースレース本日のお店レースレースレースレースレースレース


【ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション ヒルズ店】

03-5772-7500


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース