☆クリスマス間近のホワイトキラキラネイル☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆クリスマス間近のホワイトキラキラネイル☆

どうも!どうも!

クリスマスまであと3日ですね~皆さまはどう過ごされるのでしょうか?

恵比寿はクリスマスもかなり盛り上がっておりますクリスマスツリー

こちらは『恵比寿ガーデンプレイス』のクリスマスツリーですクリスマスツリーキラキラキラキラ



今日はお母様のお誕生日なので、ママとパパとランチに行き、ルンルンな私ですおんぷ

遅番なので、ランチしか出来ずごめんなさいねエイリアン


でもケーキ買ったから許してねぶ~ プッー


今日は昨日のことを書きたいと思いますWハート

昨日は会社の後にマコと一緒にネイルに行きましたネイル ハート

お店は表参道にある『メルクーリオ南青山 』というお店ネイル

今年の6月に出来たばかりみたいで、すごくキレイでしたラブ



本日の担当は店長の宮本さんWハート

通称、『もつ鍋』にハマリ中のなおちゃんですキラキラ



もつ鍋トークでかなり盛り上がって意気投合 てへ


・・・って思ってるのは私だけかもしれませんが 汗

辛いね・・・片思いってさ~ガクリ(黒背景用)


かなり盛り上がりましたHAPPY


トークしつつ、作業に励むなおちゃんキラッキラ

真剣な眼差しに、惚れそうでした ラブ キャッ


今回はジェルネイルにジェルで雪の結晶を書いて下さいました雪だるま

ジェルってただでさえ、書きにくいのに・・・

それで細かい雪の結晶を書いてしまう器用さじゅる・・

さすがです!!!なおちゃんラブ


ジェルコートして、シャボン玉
雪っぽくするためにホワイトとシルバーのパウダーを振り掛けて、

その上にホワイトのジェルで雪の結晶をバランスよく描いて、

またジェルコートシャボン玉

その上にバランスよくラインストーンやパールを貼り付けて、トップコートを塗り、

4種類あるオイルから好きな香りを選んでつけてもらって完成ですきゃー

私は『クランベリー』を選択ビンハート


すごくいい香りで、ほのかに香って、いい気分でした~ハート


完成はこんな感じこれ↓




アップにするとこんな感じこれ↓





すごい可愛いくないですか?ハート

まわりの友達にもかなり好評でするん


ドキドキなおちゃんの技術に惚れ惚れしましたドキドキ

ドキドキしかもセンスもいいし、美人さん(´艸`*)ポッドキドキ


これからもなおちゃんに担当していただこうと思った私でしたウインク


よろしくね~なおちゃんはーと


そして紹介してくれた、マコちゃんありがとうね~はーと


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・近況報告・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


またまた近況報告です

日々桜沢 桜』って御存知ですか??

登場させていただいたので、よろしければ見てやってくださいガチャピン


ケアベア イエローhttp://ameblo.jp/hibi-saku-fashionkarte/entry-10018973449.html