ピンクベージュのあったかダウン♪ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ピンクベージュのあったかダウン♪

どうも♪(´Д`人´Д`)みなさん♪

この週末はいかが過ごされましたか??

週末はRayの撮影にGGのクリスマスパーティーにお買い物バッグ。

・・・と楽しいこと尽くしでるん

幸せな気分です。はい。 (´艸`*) ふふふ


週末は銀座をフラフラお買い物~音譜


ちょうど、「Wii」が発売の時で、有楽町のビックカメラは混雑していましたよ~

すごいね・・・寒い中、長時間並ぶってすごいよ~


と長蛇の列を横目にお買い物の私あひる


阪急の『ef-de』で可愛い色のダウンをGETハート2


この子ですやじるしこの子 キラキラ 

可愛いカラーに一目ぼれしちゃいましたラブ


でも、中に何をあわせれば考えずに買ってしまったので、

帰ってからワードローブと御相談しなくてはあせる


でもでも、買ってよかったですよ~


やっぱりダウンは暖かいし、丈もちょうどよくスカートにも合わせやすい丈なので!

これから大活躍な予感ですキラキラキラキラ


あっ・・・そうそう!

GGのクリパの写真もアップしたいので、

また日を改めて書かせて頂きますね~♪キラキラ


(あくまで・・・予定ですがねwww)


あっ!!!

アップするのかしないのか、あくまで予定なこんな私ですが、

応援してくださる方!

今日もワンクリックよろしくお願い致します★


バナーブログランキング