|*´∀`)ノ*★*○大好きなファーGETしたよ○*★* | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

|*´∀`)ノ*★*○大好きなファーGETしたよ○*★*

どうも!みなさん!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆.+:。☆ヾ(´∀`*)☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆.+:。☆

天気予報によりますと明日から、寒くなるらしいですよ~雪

私は、明日からとかではなく、すでに寒くて、

ショートコートにファーを巻き巻き、してますがね(´艸`*) ふふふ


おばちゃんみたいですが、寒いの苦手なのですwww


そんな私には必須アイテムなファーマフラーキラキラ


今年も続々増えてます(*´σー`)wwww


蝶々 今年GETしたのは、この可愛らしいチャーム付きのティペット 蝶々



NOVESPAZIO にてWハート 大体¥30,000位でしたWハート
ブルーフォックスとシンチュウが混ざってるので、
店頭にあった商品全部違って、すごい個性がありましたキラキラ
つけた感じはこんな感じです↓↓↓


NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)はとても洗礼された感じがして、

大好きなブランド。

エレガンスをテーマに大人っぽい都会的な女性をコンセプトにしている

ブランドで、シンプルな中にも大胆さがある素敵なブランドキャミソール

お次の子は、こげ茶の毛並みが気に入って購入したフォックスファーWハート

こちらもティペットになっていますキラキラ


このファーは銀座の松屋の1階のファー売り場で購入

大体¥30,000位だったはずです~

フォックスだから、すごく毛並みがよくて、程よくゴージャスで一目惚れ!

ふさふさのボリュームもちょうどよいので、カジュアルにも使えますきゃー

デニムにあわせたり、これからの季節、ワンピが大活躍なシーズンなので、

ワンピにあわせて、可愛く見せれたらラブラブ な~んて想ってますにひひ


使用感はこちら~


写真で見ても、私の好みだわ~wwww


これから大活躍の予感のファーをGETできて、大満足ですドキドキ



あっ!!!

大満足な私ですが、金欠な私でもあると思いますが、

こんな私を応援してくださる方!

今日もワンクリックよろしくお願い致します★


バナーブログランキング


一応こっちにもいますww

殿堂