そろそろクリスマスのシーズンですかね+.゚(●´I`)イ゚+.゚ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

そろそろクリスマスのシーズンですかね+.゚(●´I`)イ゚+.゚

どうも.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)/☆゜.+:。

そろそろクリスマスサンタを意識するシーズンになってきましたねクリスマスツリーきら

うちの学校でも、クリスマスツリーの飾りつけが始まりました~音譜


渋谷とかもクリスマスのデコレーションが始まって、

なんだかウキウキ&ソワソワな私です(´ω`)ゞ


クリスマスといえば・・・


みんなで集まって、ワイワイしたり♪(´Д`人´Д`)♪

プレゼント交換したりプレゼント 

素敵なクリスマスソングを聴きつつ、ディナーなんて・・・ナイフとフォークラブラブ


キャッ(/////)オシャレ~~~~~ベル


そんな理想の素敵な会が、なんとガールズゲイトで行われちゃいます心


 :*:・゜:*:・゜:*:ハート GG Christmas brunch party  ハート:*:・゜:*:・゜:*:


私の大好きな【小畑由香里ちゃん】のトークショーがある上に、

GGでお馴染みの【えみりさん】や【Mieちゃん】の私物のプレゼント

があたるらしいです!!!!!


☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:


かなり気になるクリスマスイベントですよね~心


限定50組100名様御招待ということなので、

急いで応募しなくては!!!!!と思った方www

(私含めてですがwww)


思ったらすぐ行動です!!!!


会場はBamboo表参道 ですキラキラ

とっても素敵で好きなお店の1つですラブラブ!




ami