日本沈没見てきました~♪♪ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

日本沈没見てきました~♪♪

週末にヒルズのTOHOTHEATER で『日本沈没 』を観てきました~キラキラ

感想や思うこと、感じること、は個人差あると思いますが、私は結構ドキドキ、ハラハラ楽しめましたねアップ


個人的には、色々考えることが多い映画だったので・・・あせる

この映画を観ている時に色々考えすぎて、疲れてしまいましたがねにひひ汗


思ったことは・・・


ドキドキ今を一緒に時を過ごしてる人のこと。


ドキドキ私の大事な人達のこと。


ドキドキ人の本当の価値。


ドキドキ人を想う気持ちの強さ。


ドキドキこれからの生き方とか!?


うん、でも正直意味ないけど考えましたよね~www

外国突然移り住んだら日本円は使えないし、

株価が暴落してしまって、お札はいざっていう時はただの紙切れNGあせる


じゃあ、何が本当に大事なものなんだろうって。

やっぱ、人を想う気持ちとか、人の心の温かさや強さかなってラブラブ

深く悩んだってわけではないけど、帰り道、ふと考えてしまいましたねにひひ

この映画を見ていて、なんだか自然の驚異にも考えさせられましたあせる


本当に、自然ってすごい力を持っていますよね。

自然って人間の力じゃ、どうにもならない。

ただ、今、騒がれてる、環境問題は・・・今なら人の力でなんとかなるのかも!!!!


そんな大きな問題まで、考え出す始末www


誰だ・・・???私???


でも、結構人事じゃない、問題だってことで・・・

そこで、気になったのが、環境問題に関しての映画。

元首脳のゴアの映画「インコンビニエンス・トゥルース日本語訳:不都合な真実 」 が気になりましたね。

環境問題に関しての映画で、色々な地球規模の環境問題を取り上げてるらしいのです。


確かに、私達が生きてきたほんの20年そこらでも、環境の変化は体感出来てしまうほどの勢いで進んでる。

このままでは、色々な事は確実に起こる事なのでしょうね。
自分一人ぐらいとか、自分は関係ないなんて思わないで、

一人ひとりが心がけるだけで世の中全体は大きく変わるのかなってラブラブ

子供や孫達に豊かな地球を残せないなんて悲しすぎる・・・
歴史ある豊かな地球が私たちのせいで滅びようとしているなんて恥ずかしすぎる・・・


そう思いませんかね??


って真面目に語ってみちゃいましたwww

最近環境を考えつつ、自然に興味が出て、会社でもミニ植木を育てだした私でありましたwww


あっ!!

そんないきなり環境問題とか語りだす可笑しな私を応援してくださる方!

今日もワンクリックお願いします~ww

バナーブログランキング






一応こっちにもいますww

殿堂