原宿の母とランチ@KiORA | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

原宿の母とランチ@KiORA

昨日、お仕事関係で、
あの有名な原宿の母『菅原鈴子さん』と一緒にランチさせて頂きましたナイフとフォークキラキラ


原宿の母

すーちゃんはすごくポジティブシンキングな方で、話していて『元気』をもらった気がしました。
やはり職業柄なのか、人をきちんと見て、
向かい合ってお話してくださる魅力的な方で、すごく話しやすい方でした。

占い師の方ってこんなに身近に感じるものなのか・・・と。
正直、軽く驚きました。

とても個性的で面白い原宿の母だからこそ、なのでしょうか??
実は、占いって、ちょっと怖いものがあったんですあせる
私も普段から雑誌の占いや、ネットでの簡単な占いは、結構気にして読んでたりしていたのですが、
実際、先生を目の前にして、色々自分のことを見ていただくって・・・
なんだか自分のことを全部わかられてしまうような。

未来に関しての暗示のような言葉を頂くと、
自分本来の未来への歩みに影響がかなりあるような・・・。
そんな気がしていました。

ということを常に念頭におかれて、発言されているので、
お話を聞いていると元気をもらえたり、明日も頑張ろうって気になったり、不思議ですね。

こういう身近な立ち居地でしてくださるお話はいいものだと思いました。
でも、先生は「楽しくなくっちゃ意味がないよ!」
先生にはとても身になるお話を聞かせていただいた上に、
私と同席した先輩(女性)のソールナンバーをみて頂きました虹
しかも、先生からとても嬉しいおまけがプレゼントキラキラ

母:「特別あなた方の大切な方をみてあげるわ」と一言。

見て頂きましたよ~

かなり、ドキドキしましたが、とてもイイアドバイスをいただけました。

先生!!!
私・・・恋も人生も前向きに歩めそうですwww
(本当に単純な私ですwww)

実は今回先生にみていただいた、『ソールナンバー』というものは、
人の魂の数字というのでしょうか?
0~21までの数値に分かれるらしいのです。(0を入れたら22です)

みなさんも、初対面なのに、なぜだか意気投合しすごく仲良くなったりという経験はありませんでしょうか?
まさにそれが、魂の共鳴らしいのですよ。

私はちなみに自然を好む、『』でした。
頑張りすぎるとストイックな部分があるらしく、壊れてしまうらしいです。
マイペースが大事ということですかねwww

そうそう、ソールナンバーの計算の仕方を簡単に説明します。

生年月日をすべて足していきます。

(例)1979年2月27日生まれ

1+9+7+9+2+2+7=37=3+7=10

ソールナンバー10です。10と1は同じだそうですよ。


ってこれじゃ~数字が分かっただけで意味ないですよねwww

失礼www

今度、先生の許可が下りましたら、軽くご紹介します~♪

好!ご期待ってことで!(ごめんなさいね。)


そうそう。
そのときのお店紹介を忘れてましたあせる

☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜
KiORA  

黄色い花貝類のパスタ
貝類パスタ

ナイフとフォークキャラメリーゼアイスとカプチーノ
キャラメル~

ここのアイスはイケテマス!!!
濃厚なのに、しつこくなく程よい甘さで、いくらでも食べられちゃうようなラブラブ
是非~トライしてみてください!!

☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜

あっ!!!
そんな占いに通っちゃいそうな私を応援してくださる人★★
クリックよろしくお願い致します。
バナーブログランキング
一応こっちにもいますww
殿堂