こんにちは

占い研究所keiです!

 

今日は新月🌚ですね!

このブログ配信の14時47分から新月に入るそうですよ

1ヶ月のウィッシュリストノートにしたためる予定です📓


さて本日もKeiが学び中の占い、

「算命学」の日干についてやっていきます♪

 

 

 

算命学で大切な日干

今日は8つめ「辛」宝石💎です

 

 

 

ご自身の日干は「算命学 命式」などて検索できます!

迷った方は、私の師匠のご出身、高尾会館

のHPで命式を出してみてください♡

(無料です!)

 

 

 

ex)⭕️が貴方の日干です✨

 

 

 

 

宝石(辛)💍

・学びで自分を磨くことで輝きを増す

・華やかさがある

・プライドは高いが純粋

・デリケートで傷つきやすい

・外見も大切

・ブランド、一流のものが好き

・宝石を持つことで格が上がる

・幼少期から美意識を育てると良い

・小さな頃からプライドも大切にする

 

 



 

 

初めは石の状態の宝石さん

水で磨くことによって宝石になります!

算命学で水は知性、

知性で自分磨きするとピッカピカに輝きます!

そして内面が輝くと外見にも自信が表れ、

外見を美しく整えることも宝石さんには重要です

宝石さんはこうやって自信を持ってプライドを持って、

内側から外側から輝いていると開運につながりますよ𖤐

 
 
わたしの大親友が宝石さんですが
まさに、色んなことをじっくり学んで努力して、
生きながらに自分磨きを怠らない、
素晴らしい女性です
元々美しい女性なのですが、積み重ねた経験と努力で、
さらに美しく、自信と優しさも滲み出てこられたのを近くで感じています
友人とはわたしの「丙」と宝石の「辛」は干合という作用があり、
刺激し合う良い相性なんです
 
 
みなさんも、ご自身の日干はじめ、
ご家族、ご友人も見てみると見る目が変わって興味深いですよ
 
本日もお読みいただき、ありがとうございました
素敵な昼下がり〜夜をお過ごしください✨