剛力彩夢さん愛用のショーツ | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、筋肉フェチ様向けの画像です





フェチ画像





さてさて、今日のフェチ☆オクは、剛力彩夢さん愛用のショーツをご紹介します




剛力彩夢さん愛用のショーツ

★ 剛力彩夢さん愛用のショーツ


ハート 商品説明 ハート

★☆タレント『剛力彩夢さん』の愛用していた"ショーツ"をお届け☆★
タレントとしてご活躍中の剛力彩夢さんから、普段から
愛用していた"ショーツ"をご提供いただきました。

※剛力彩夢さんご本人が使用していたため、未使用品でないことを予めご了承ください。





お前誰だよwにこ笑い






いつも面白いヤフオクネタで笑わせていただいている
【珍品】ヤフオクブログ【迷品】さんからネタを頂きました
グッド
ありがとうございます
ハート