おヘソフェチも喜ぶロングブーツ | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、わきフェチ様がワキワキする画像です




フェチ画像




さてさて、今日のフェチ☆オクは、おヘソフェチも喜ぶロングブーツをご紹介します




おヘソフェチも喜ぶロングブーツ

中古★黒レザーキルティングロングブーツ匂い★レザーフェチ


ハート 商品説明 ハート

黒レザーキルティングロングブーツ の出品です。

合皮、ヒール約10cm
サイズは24.0cmです。

お仕事でイベント等、主に室内で着用していました。
傷や汚れは目立たないお品ですが、
蒸れる素材の為、匂いがございます。




へそフェチマン参上にこ笑い