タンス整理のタンクトップなど3点セット | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、脱毛中の美女画像です




フェチ画像




さてさて、今日のフェチ☆オクは、タンス整理のタンクトップなど3点セットをご紹介します



タンス整理のタンクトップなど3点セット

タンクトップ2枚重ね Tシャツなど 3点セット 中古 フェチ

ハート 商品説明 ハート

3点セットです♪
(ショートパンツはセットに含まれません)
 
タンス整理中です☆
 
・ヨレや汚れなどあります
 中古品ですので気になる方の入札はお控え下さい。
 
・ノークレームノーリターンでお願い致します。





ドサクサでパンツ売ってるよねにこ笑い