受付嬢愛用のエナメルパンプス | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです

今日のフェチ画像は、小島瑠璃子の谷間画像です





フェチ画像


さてさて、今日のフェチ☆オクは、受付嬢愛用のエナメルパンプスをご紹介します
ハート



受付嬢愛用のエナメルパンプス

受付嬢愛用 通勤用 黒 エナメルパンプス脚フェチOL制服 指跡有


ハート 商品説明 ハート

◆受付嬢愛用エナメルパンプス◆

23.0cm
エナメルブラック
受付の仕事やプライベートで3年くらい使用しました
つま先に指跡あります

◆主に素足、ストッキング履きです

臭い、ムレ、すれ傷、汚れ等はご了承くださぃせ

神経質な方はご遠慮下さい






足の裏ムレムレ丸にこ笑い