おっぱいな編み上げブーツ | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです

今日のフェチ画像はアカデミー賞級のおっぱい画像です



フェチ画像




さてさて、今日のフェチ☆オクは、おっぱいな編み上げブーツをご紹介しますラブ目



おっぱいな編み上げブーツ

中古 難!Cynthia Rowley 迷彩編み上げブーツ使用感 臭 フェチ


ハート 商品説明 ハート

☆愛用品 編み上げブーツ使用感あり☆

☆ブランド:Cynthia Rowley☆
迷彩柄 本革
MADE IN JAPAN
サイズ24
ヒール8.5cm

*ご注意*
ゴム削れあり!
中敷シミ!汚れ!破れあり!

☆使用期間5年ほどオールシーズンで使用☆
☆履き心地が良くて気に入ってました☆






エロいかっこしてるわぁーーーにこ笑い