昨日はお休みでお出かけ。
「聖☆おにいさん」の7巻が出ていて、
しっかりゲットしましたw
すごく面白かったw
それと、秋冬の編み物の本もね。

今日は朝から仕事。
結構大変な1日だったけど、
手順はそこそこよくて、早めに終りましたよ。

私が最初の頃手が痛い、って騒いでたのを聞いてた人が、
最近手が痛くなってきたらしくてwww
重いものより、ちょっとしたものをぎゅっと握ったりすると、
手の甲とか指の付け根がずき、っと痛いんですよね。
バランスの悪いものとかもつとね。
これはおそらく筋か筋肉の問題で、
レントゲンには映らないから
整形外科や形成外科に行っても仕方ない、って。
何も持たずにしばらく休ませれば治るけどねww
私もいまだに痛いからねえww
まあ、わかってくれる人がいるだけありがたいねww

明日あさっては忙しいようです。
私の本来の仕事は少ないから、
私は楽なんだけどねww
その分、お手伝いは増えそうです。

今日のお茶菓子は、手作りいろいろ。
私も作りたいけど気力が追いつかないw
コーヒーは3杯でした♪