ご覧頂きありがとうございますおねがい


今回は婚活の内容と違くてスター


amiami

なんてことのない

日常のあれこれをウインク

綴ります(愚痴とか不満を含む?かも)


離婚してからほぼ10年

うち間違いなく

ペーパードライバーですニコニコ


同僚がパートナーとの生活を始めるとの事で

新車購入に伴い

断りきれずに泣

安価で軽自動車を譲り受ける事に泣くうさぎ


例の…

思い起こせば

年末クリスマス25日夜勤明け

朝9時に仕事明けたら

そのまま諸々の

名義変更手続予定の予定が

勤務中に

勤務先の駐車場で

同僚による、まさかの…


ガーン利用者様を乗せての

外来受診の社用送迎車で

ごっつんこガーン

知人の軽自動車

12/25ナンバー変更手続き

名義変更手続き予定の日

自走不能ダメージ崩壊した事件


からの〜あれもこれも状況…

絶対に無理っ

社内でも事故の話題もちきり

いや〜んえーんえーん練りに練った作戦


『クルマイラナイウチウンテンデキナイシナイ』


週①はエンジンかけて

いっさい乗らず

とりま必要な任意保険の手続き

(。゚ω゚) ハッ!軽自動車の車検びっくりマーク


車検についても

同僚は永らくのお付き合いあって

引き続き以前のとこに

お願いしたいとの意向

以前も修理に付き合い行った事あるけど

あまりにも知らん土地

こっから約およそ70Km汗

遠い〜えーん栃木の整備工場へおーっ!


クリスマスの悲しい事件の際

ソッコーで栃木から担当様が


ミルキーで飛び出すハートあまいボディーのキューン


後ろ姿ペコちゃんポコちゃん

言葉を失う程

見るも無惨ガーンガーンガーン


栃木なのに〜間髪無く即決の対応

回収に来て頂き感謝でしたニコニコ


しょうもな泣

この年齢やし…これからは

クルマ無いよりは

も少し

あったほうが

良いのかもしれん


ごえんかな笑


そんな経緯も有り


愛称チョロQちゃん

久々エンジンかけて

ご機嫌良く起こして

車検に連れて行きました音譜


下道を70Km

GW連勤の夜勤明け

もしもこのこと

次の車検まで

もし付き合いがあっても


ほんまに半径50メートル圏内

2件笑

車の整備屋さんある笑


うちは

多少、高うても、

近こうてPayPay決済可能で

安全安心なんが良いニコニコ


良くも悪くもクルマや女に対し


こだわりや執着の強いのって本当


きっと良い事なんやろ〜にゃっ飛び出すハート


自動車税の納税も、銀行アプリで完了びっくりマーク


チョロQちゃん

まだ整備中で

も少しかかりそやねん


元気になったら

また気合いいれて全力迎え行くチュー


ヤフパのグループに

ATじゃないほうが好きに

参加しています


長く農家の嫁してて

四駆の軽トラニコニコ大好物

マニュアルしか運転してへんかったから

流行りのオシャレ車とか苦手てへぺろ


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

16:00まわった

今夜の夜勤は

緊急の出勤要請も

さすがにこの時間なら

なかろうもん(^o^)丿✨


ほぼ本当に12ヶ月振り

ほぼ365日振りに


今夜はシフト通りに休日泣泣


深く暗闇の果ての底まで

どんな一瞬も愛された記憶の無い

 母への

『母の日』ギフト

最終的な発注手配も完了ニコニコ


生きているという

自分に課せられた

その事実こそが

すべて修行だと思って毎日に

感謝して生きています


一期一会

一瞬一瞬


仕事時間の

それ以外は


茶と華と音

酒を唯一の友として


割とひっそ〜り

不規則な勤務のスキマ

棲息しています😊


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございます(^o^)丿✨