ご覧頂き有り難うございます✨


無事に借りぐらしお引越し

念願の介護職に転職の現実は


社会保険証の移行の手続きが…

生まれてこの方モノゴゴロついてから

持病や既往症

いくつかの、何度かの

オペの経験もアリなのでおねがい


1月1日から

社保切り替わっているはず大泣き

手続きのはずなのですが

未だ保険証が手元に届いていないので

ガチ精神的なトコね

不安です


この歳で知らん土地にお引越し来て

『近くの医療機関〇〇科』も

必要な受診機関が複数あるので

検索しています


前職の度重なる異動の要請から

ここのところ呼吸の機能低下

ガチ苦しいので

本来は定期的に検査や

受診の必要もあるのですが


引っ越したばかりで

全額負担の受診とかガーン

マジちょっと

ドクターとの当たり外れがあったら?


高齢者の転居にあたり

ストレスで認知症が進行するとか

なんか、わかる〜(笑)


今うちが病院に行く判断は

救急搬送が必要な酸素飽和度の数値

呼吸困難の状態まで

我慢ガマンで、も少し我慢かな(ToT)


ヤフパでマッチングから

リアルお見合いをさせて頂きました

お会いした様子は

Amebaブログで

レポさせて頂いていております

LINEも継続中のヤフパ紳士様との

やり取りから…


『お引越し手伝います』✖5人位

『殿方と一緒に生活するの?』✖

『寿退社ですか?』✖

『いい人が出きたのですね』✖

『ルームシェアのレポも元気そうですね!』✖1


健康で健全な女子の性欲や

夫婦の夜の生活など

想像ができかねます


肉食な恋愛や、結婚や不倫とか

理解が出来ません、と話しても

信じられないと否定されます


転職、転居して間もなくなので

更年期的にも物理的にも

少し落ちつかないのかなウインク


今回も最後までご覧頂き有り難うございます✨