☆おひろめ☆ | あみこのきらふわ宝箱

みなさんこんにちは!
そして久しぶりになっちゃって
ごめんなさい😭


昨日はRiNR☆N from 少女劇場の
お披露目ライブがありました音譜

少女劇場の対バンライブのための
派生ユニットです!

リンロンとして初めてのライブで
始まる前はすごく緊張したー目

{BA194F32-80BC-49D8-AEA6-C572507164D1:01}

そしてみんながやってるこのポーズ!
そうですキラキラ
リンロンポーズです

簡単でしょ?
覚えてくださいねドキドキ

{36D0C754-7730-443C-A340-AFAFB458C465:01}
こまり

{FFB2AA87-B621-44DC-8C1D-F1DA6FA9857E:01}
るっちー

{EC7156CD-1609-47D8-BEC8-BA0DB5B98344:01}
ちー坊

初ライブはこの4人で
やらせていただいたのですが

メンバーはこの4人を中心に
中学生メンバーを入れて最大8人で
ライブに出演するユニットで

その日によってメンバーの数が
違ったりしてそれも見どころかなって
思いますグッド!

4人でやるステージと
それ以上でやるステージでは
構成が違ったりするかもしれないから

ぜひライブに来てみてください音譜


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨

Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎

⭐️あみこ⭐️