☆いっぱい☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


今日は今井姉妹&田崎莉子ちゃんの
生誕祭とバレンタインイベントが
ありました✨


1部で新曲を披露した後に
新メンバーを発表しました🎵


そしてこまりこと駒形梨乃ちゃんと
るっちーこと鈴木月ちゃんと一緒に
チョコレートディスコをやりました!


3人で出る前にすごく緊張してて
不安だったけどとても楽しくできて
よかったです(σ゚∀゚)σ


そして2部は
バレンタインのイベントでした


メンバーがそれぞれタルトに
デコレーションをしました🎉


デコレーションはセンスが出るので
ちょっとドキドキしたけど
思ってるようにできてよかったです!


そして新メンバーから
バースデーソングのプレゼントを
もらってとっても嬉しかったです✋


そして3部では
妹のちさと2人で曲をやって
その後ソロで1曲
披露させていただきました✨


{0AED4B49-1CBD-42D2-950E-88C1B67C704B:01}


とっても不安でちょっと終わってから
反省するところもあったけど
楽しかったです!


そして初期のメンバー?からも
バースデーソングの
プレゼントをしてもらいました💕


すごく幸せでした!!
まさかのプレゼントでビックリでした


私の相談に乗ってくれて
ダンスも歌もMCもまとめてくれて
尊敬してるこまり(駒形梨乃ちゃん)

何かあったらすぐに連絡してきてくれて
私の変なノリにもノってくれる
るっちー(鈴木月ちゃん)

最近ツンデレだけどふわふわしてて
よくギューってしてくれて癒しの
まーにゃん(宮瀬麻耶ちゃん)

ちょっぴりおバカで天然だけど
いつもニコニコしてて可愛い
なっちゃん(星なつみちゃん)

マイペースでいじられキャラだけど
負けず嫌いで頑張り屋さんな
みゆゆん(小澤美優ちゃん)

私の話を真剣に聞いてくれたり
一緒にふざけたりしてくれて優しい
まほりん(武田真歩ちゃん)

会うと毎回毎回あみこー!おはよー!
って走って寄ってきてくれる
ゆめゆめ(星川優夢ちゃん)


こんなに素敵なメンバーに出会えて
すごく誇らしい事だし
これからも一緒に頑張っていきたい🌟


こーゆー事を思いながら
歌のプレゼントを聞いてたら
涙が出てきてしまって...(இдஇ; )


そして曲が終わってから
花束と色紙をもらって...
嬉しいなーって思ってたら


もう1つのサプライズで
お母さんからのお手紙がΣ(゚д゚*)


ビックリしちゃったよー


でも私たちのために
こんなに素敵な生誕祭を開いてくれた
メンバーや親、スタッフさんに
ファンのみなさんに感謝です!!


本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも色々あると思うけど
応援お願いしますm(_ _)m


{848CF959-739A-4D00-9FDB-C3330DCCAF91:01}


いっぱいいっぱいすぎて
内容がまとまらない😓


☆お知らせ☆
明日のニコ生に
出演させていただくことに
なりました!!


ぜひ見てください👀


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨


Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐️あみこ⭐️