☆らいぶ☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


土、日のライブにきてくださった
みなさんありがとうございました!


土曜日の対バンライブでは
たくさんのアイドルさんがいて
すごく楽しかったです


最後の自転車のうたのときに
アクシデントがあったけど
アカペラでやりきりました!!


内心びっくりしちゃったけど
ライブ止めるわけにはいかないし
やるしかない!って思って
続けたらすごくいい感じでしたね


ファンの皆さんも
手拍子と掛け声を一生懸命かけてくれて
本当に嬉しかったです


なんて言うのかな...
いつも以上の一体感?!


ピンチこそチャンスって言葉を
聞いたことがあったけど
本当だなーって思いました


終わった瞬間に
すごく大きな拍手してくれて
やりきってよかった!!
って本当に思いました


日曜日はミニワンマンで
ユニット曲をいつもよりも
たくさん披露できて楽しかったです





るっちーに撮られてたΣ(*゚д゚艸)



最近私の中で

野菜生活と青汁がキテる!!






それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします



いいね、コメントうれしいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみこ


CANDYからの投稿