☆ひさしぶり☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさんおはこんばんちは


ブログ更新してなくて
すみませんでした


15日から19日まで修学旅行でした
沖縄に行ってきました


荒れてるけど展望台?からの写真



夕飯前に行った砂浜



ハイビスカス園のハイビスカス



さっきのとは違うところの砂浜



美ら海のクラゲ



ジンベイザメ



マンタ



楽しかったです

今度は夏に行ってみたいな!



Twitterに結構写真を載せたから
同じ写真とかだったらすみません


そして昨日は...
一日アメ横アイドル劇場でした


朝→スマイル学園の新曲PV撮影の
       メイキング係り
昼・夜→アニソンライブ


アニソンライブの夜の部で
あおりんと私立恵比寿中学さんの
仮契約のシンデレラを歌いました




あおりんと写真撮るの忘れてたああ



来てくださった皆さん

ありがとうございました!!



明日はクリスマスライブ

楽しみだな~



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいします



いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

Follow me‼︎



あみこ


CANDYからの投稿