☆しょーるーむ☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日はShowroomがありました
皆さんみてくれましたか??


なんと!三週連続出演でした


昨日は、調べたところ
プリンの日だったの!!


なんでかって言うと...
プリンを食べてニコっとするから
だって~


メンバーでプリンダメな子がいたから
プリンじゃなくてもニコっと出来れば
なんでもいいんじゃない?


ってことでプルプルしてて
似てる?ゼリーをかけてゲームしました


そのゲームは...?
お絵描き大会


一戦目のお題は「ふなっ○ー」


右から

①るっちー(鈴木月ちゃん)

②まほりん(佐々木真歩ちゃん)

③みゆゆん(小澤美優ちゃん)

④私



投票で誰が上手いか決めたんだけど...

私はまさかの最下位



るっちーにだけは勝ってたと

思ってたんだけどな~



昨日のShowroomも楽しかった

みてくれたみなさん

ありがとうございました



来週もみてくださいね





それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

 これからもよろしくおねがいします



いいね、コメントうれしいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみこ


CANDYからの投稿