☆きのうは☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日は上野アメ横アイドル劇場さんで
ライブがありました!!


ライブの前にこまり、るっちー、私で
カラオケにいってきたよ


メンバーと行くのは初めてだったから
新鮮だった!!


めちゃくちゃ楽しかった
時間があれば他のメンバーとも
行ってみたいな


るっちーのせいで
なんかみんなマック行きたい!って
なってカラオケが終わってから
マックにいったよ


劇場についてから
今日の髪の毛どーしよーかなーって
なってたら下ろし!って
言われたから久しぶりに下ろしたの




ヘアピンが大きすぎて?長すぎて

どーやってつけるか迷ったけど

シンプルにつけることにした



あおりん



りかちゃん



こまり



みゆゆん



そしてそして!
ライブに事務所の田崎莉子ちゃんが
きてくれました




ブレてるのか画質がわるいのか...w



昨日来てくださったみなさん!

ありがとうございました



チェキや差し入れもほんとうに

ありがとうございます∩^ω^∩



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします



いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみこ


CANDYからの投稿