☆レッスン☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


本日2回目


今日はスマトラレッスンがありました!
本当は参加出来ない予定だったんだけど
出来ることになって本当に良かった


レッスンが終わってから
みんなでご飯に行ったよ




どっかみてるw



それからチビノニのレッスンが

始まるまで時間が空いてたから



すぐに帰らなくても大丈夫ってなった

メンバーはお菓子とかを買って

プチお茶会を?しました



私とぴーちゃんとるっちーは

レッスンの確認をしながら

踊ってたり...



楽しかった





なんかね

今日すごく日曜日の気分だった!!



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします


いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみこ


CANDYからの投稿