☆しょーるーむ☆ | あみこのきらふわ宝箱




全国の皆さん、おはこんばんちは









今日は火曜日!

showroomの日です!









見てくださった方

本当にありがとうございました











私服配信でいつもとは雰囲気が


まったく違くて新鮮でした







 






そして、前髪が短くなったのも


初のお披露目?でしたw






短くしすぎて隠してる


眉毛がチラチラと...



笑うと眉毛が出てきちゃって

写メとか撮るとガッツリ出てくるのw



なっちゃん



りかちゃん先輩



あおりん先輩



写メ撮る前に前髪が押さえつけたから

まだ見えてない方



今日もすごく楽しかったな

先輩たちとももっと仲良くなれたし

嬉しかった!



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imam

follow me‼︎



あみあみ