☆ぎっしり☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


今回のブログは
内容ぎっしり詰まってます


まずは
始めてのShowroomの感想から


はじまる前本当に緊張してて
大丈夫かな...
ってずっと思ってましたw


先輩たちが
緊張しなくてもいいよ~
って言ってくださったのですが
やっぱりドキドキで




マネージャーさんから

頂いた写真なんですけど...

自分でもビックリするぐらい

顔がこわばってる



全然スマイルじゃない...

でも、先輩たちのサポートにより

緊張がほぐれてきて





全く違う

改めて先輩たちってすごいなとか

私も自分から進んでトークが

出来るようになりたいなって

思いました



次に

お知らせです



◇LABI IDOL FESTIVAL◇


日時 2014年8月23日(土) 24日(日)

場所 ヤマダ電機LABI1高崎

料金 無料 

http://www.takasakilabi.com/event/index.html


出演


8月23日

青山☆聖ハチャメチャハイスクール

アフィリアサーガ/AKG/SIR

仮面女子:アリス十番/吉川友

小桃音まい/THE ポッシボー

スマイル学園/CHANDOLL

Bitter & Sweet/Feam/放課後プリンス

みやさと奏/LINKS(五十音順)


8月24日

IRIS/赤丸ダッシュ☆/asfi

アップアップガールズ(仮)

AYASA/usa☆usa少女クラブ/

仮面女子/KAMEN RIDERGIRLS

KNU/さんみゅ~/GEM

椎名ぴかりん/Dorothy Little Happy

PPP!PiXiON/ベイビーレイズ

PASSPO/mImi/LINQ(五十音順)



私たちが出演するのは23日の方です


私の憧れで大好きな椎名ぴかりんさんが

24日のステージに出演っ!

日にちは違うけれど同じイベントに

自分が出演するって不思議...

そして光栄だな  (小声)



最後は前にもお知らせしたのですが

8月1日 Fresh!フォトセッションに

出させていただきます



はい。まだ衣装決めてませんw

明日決めないとっ!!



お時間あったら来てください

待ってます!!





それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


Candyからの投稿