☆ありがとうございました☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日は
Fresh!フォトセッション
ありがとうございました


たくさんの方に撮っていただけて
たくさんのお喋りができて
チェキも撮ってくれて
とっても楽しかったです




私服の写真これしか

撮ってなかった...



水色で爽やかな夏っぽいワンピース☆

似合うねってたくさんたくさん

褒めていただいちゃった



あ、髪の毛下ろしてたのっ







長くなったでしょっ

そして前髪をわけてみた



大人っぽいねって言ってくれたり

誰だかわからなかった~って

言ってくれたりで...



髪型によって全然違うんだなーって

思いました∩^ω^∩



パッツンよりも分けた方が

大人っぽいから

たまに分けようかなっ



明日は三者面談

なに言われるのだろうか...



どきどき

怒られないといいなっ

怒られるようなことしてないけどw



あっっっ

成績表がかえってくる...



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai 

follow me‼︎



※事務所からお願い

 ファンの皆様からお手紙を頂いた場合

本人から返事を御約束する事は

出来ません。 

高価な宝飾品/貴金属類や現金

図書券等以外の換金可能な金券

電化製品商品券のプレゼント

お断りしております。

 また、食べ物については

生ものや開封済みのものは

ご遠慮頂きますよう

お願い申し上げます。

KIE



あみあみ


Candyからの投稿