☆らいぶ☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日はアメ横アイドル劇場で
2つのLIVEをやらせていただきました


1つ目のLIVEでは
トークショーのみの参加でした


トーク頑張らないとっ!
って思いました


2つ目のLIVEは
ステージでパフォーマンスを
させていただきました


すっごく楽しかったです


物販のときにチェキをとってくれたり
お話をしてくれたり...
ありがとうございました


そして、昨日はクマ耳?
みたいな髪型にしました



でもメンバーにはクマじゃなくって

パンダみたいって言われたのw



そう言われると自分でもそうにしか

見えなくなっちゃって...





ななみんとるっちー



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


Candyからの投稿